ごった煮イマジネーション

140字じゃ足りないあれこれ。

ブコメを増田に晒された話

いつもの通り帰宅時間に増田をわーっと遡ってたら、自分のブコメがまとめられていてびっくりしました。

https://anond.hatelabo.jp/20230629035618

 

発達障害ネタに必ずブコメしてるのは関心ワードに『発達障害』と『ADHD』を入れているからで、男女厨ネタ、結婚ネタはホッテントリで興味あったものにはブコメしてる感じです。

 

『マジなんなん?』と言われましたが、こっちも『なんなん?ってなんなん?』状態になりました。

もし私のブコメが目障りなら増田に書くより先に非表示にしてくださいとは思いました。

そんなに実のあることを書けている実感はないので。